痛い痛い出費 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんばんはーえースター

今日は梅雨の中休みみたいで、シーツとか大きな物を沢山洗いましたアップ晴れ晴れ

今は抗がん剤が抜けてきて皮膚の状態もだいぶ改善し、少しずつ活動しております照れ
来週にはまた治療が始まりますが……笑い泣き
一時の安らぎですチュー

先週、抗がん剤が始まるのでまた出費が~タラーどうしよう……などと考えながら実家から戻ると、恐ろしい事がゲッソリゲッソリ

義母が言いにくそうに……実は、水道の配管が水漏れしてて明日工事に来るんだけど、これ見積り書ね…

手渡された見積りにはいち、じゅう、ひゃく、せん、まん……19万びっくりマークポーンポーン
ヒェェ……絶望絶望絶望

しかも水道はずっと何日も漏れでたままで、いくらになるか分からないという……真顔

ちょっと待って……どーすんの?
義母は、私も余裕があったら出してあげたいんだけどね…と無気力
……え?助けてくれないの?💧
一緒に暮らしてるのに、1円も出してくれないの?
うそーーーんゲッソリゲッソリ泣

治療代どーすんのさショボーン
……払えなくなったら終わりだ……

今回は何回と決まってる訳じゃない
手術可能になるまで…だショボーン

ただでさえ、物価とか値上がりして厳しいのに…
これ以上旦那には負担かけられないよ汗

ステージ4だし、簡単には治らないのは覚悟してたけど、いつまでも治療が続くと負担も増えるネガティブ
先が真っ暗闇だ……真顔真顔

それでも息子のために諦めるわけにはいかないびっくりマーク
どうしよう……と、もうダメだ……と、なんとか頑張らないと……が頭のなかをぐるぐる回っているうずまきうずまきアセアセ

旦那と色々話し合い、旦那の妹さんに助けてもらうことになった笑い泣き
本当にありがたい……感謝です笑い泣きキラキラ

もう、家を手放さないとダメかと思った…
あと数年でローンが終わるのに…えーん

もう何も壊れませんように……
お祈りしながら、今夜も寝たいと思いますふとん1ふとん2

      それではまたーウインクお月様星