黄砂に吹かれまくり~ | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはー照れ
今日は朝から病院でしたアセアセ
半年前に卵巣に転移の疑い有りで、婦人科で色々検査の結果、生理周期による卵巣の変形だということだったのですが、念のための半年後の今日、婦人科で再検査でしたチュー
内診して、問題ないということで無事終わりチョキ

ただ、今度は抗がん剤のボトルを抜かなくてはなりません笑い泣き
婦人科が終わったのが11時半頃……ボトルは無くなるまであと2、3時間はかかりそう……ガーンタラー
仕方ないので一旦外へ行き、お昼を食べ、ちょこっと買い物なんかしたりして時間潰ししました車

ご褒美デザート飛び出すハート

14時過ぎに病院に戻り、今度は外科へ…。
受付して、化学療法室へダッシュ
混んでなかったので、すぐに処置して貰えたんですが、ボトル終了の線より少し上だったみたいで、なるべく線より下になったら来てください、と言われましたえー
わかってますともびっくりマークあんぐり
でも、もう限界ですー
疲れましたー帰りたい絶望絶望
許してくりゃされ…。
ここまで粘ったんですから~えーん

……って感じで、やっと帰路につきました車
憂鬱だった婦人科がなんとか終わり、4クール目も外せて、やれやれですギザギザタラー
黄砂が吹き荒れる中、あっちこっち動きまわり、目がかゆいのは気のせいにシテオキマス…。チーン

明日は実家から自宅へ帰る予定!
バタバタですわニヒヒ
体調が崩れないことを祈りつつ……お願いお願い