4クール目 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

今日は抗がん剤4クール目の日でしたびっくりマーク
そして、新しい担当の先生と初対面…。
朝、8時半過ぎに受付、血液検査して、先生の診察はもう12時頃でした絶望絶望
まだ変わったばかりで、時間がかかってるようで、先生の診察室の前には溢れんばかりの人…。滝汗
こりゃ~長丁場だな…。

やっと会えた先生は若く、穏やかそうでもあり、頼りなさそうでもあり……キョロキョロ
何か聞くとすぐに小さな本を出して調べて、えーと…えーと…真顔
手が震えてますけどダイジョブですかね?ポーンポーン
かなり、不安になりましたガーン
他にも聞きたいことあったのですが、この調子じゃ抗がん剤やる時間がなくなるので、とりあえず今日は我慢しましたショボーン
感じが悪い人ではないし、一生懸命なのは伝わったので、これからに期待したいと思いますお願いお願い

何処へ行っても部署異動で新しい人になってて余計に時間がかかり、今日はとても待たされましたネガティブ
お尻が痛いですチーン泣

そして、栄養士さんから栄養が足りてないと、補助的に摂取することをすすめられましたえー
たんぱく質がたりてないみたいで、例えばこーゆー物も市販で売ってるから飲んでみてと、3つ貰ってきました照れ

   飲んでみよーっと口笛