本日は休講させていただきます | 川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

クレイクラフト教室*Fleur de Dahlia*(フルールドゥダリア)主宰しております。作品・レッスンレポ・日々の出来事などを綴っています


昨夜から降り続いた雪のため


足元が悪く用心のため本日のレッスンは


とても残念ですが休講とさせていただきました



本日予定されていました生徒様方には本当に申し訳ありません



日程変更は出来る限りご要望にお応えしたいと思います


(連絡いただきました生徒様ありがとうございます♡)



どうぞ皆さまもお気をつけて週末をお過ごしください!








つぼみの時は何とも言えない・・・ちょっと不気味なこのこ


でもパカッとつぼみが割れて咲くと






可愛い鮮やかなポピーです




一旦隠れてしまった春よ早くこ~い♪






rose*体験レッスン  ☆ コチラ


rose*オリジナルレッスン  ☆ コチラ



レッスンスケジュールの日程で予約お受けしております♪