♡マカロン&マカロン♡ | 川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

クレイクラフト教室*Fleur de Dahlia*(フルールドゥダリア)主宰しております。作品・レッスンレポ・日々の出来事などを綴っています


先日akkoro先生のサロン Couleur


マカロン尽くしの楽しい~レッスンの1日を過ごしました♡



まずは・・・akkoroちゃんと超Cuteな娘ちゃんとクレイで


マカロンペンのレッスンマカロン ピグ


ワタシは1人バタバタしていてお写真を撮れず・・・


akkoroちゃんの送ってくれた画像でご紹介させていただきます♡




とっても上品で素敵でしょう~♪


ワタシの作ったカメリアまで乗せてくれてすっごくHappyですっ♡




そしてマカロン重ねをあえて外してのAkkoroちゃんの可愛いアイデア


♡ハート♡のマカロンペンも完成!!


スワロの置き方もさすがですっ♡ so cute



娘ちゃんもクレイをこねこね楽しんでくれてましたたえ姫


その可愛くて胸キュンな作品は コチラ  で♡



(※akkoroちゃん画像ありがとうございました!)




そしてそしてakkoro先生のマカロンメジャーのレッスンも受けて来ました♡


楽しすぎ~!! で時間が経つのも早く(笑)


こちらもまだちょっぴり未完成ですが・・・






マカロン&マカロンの本当に楽しい時間でした♡


またこちらのマカロンメジャーとあと1つが仕上がっていきます!


その時にまたご披露いたしますね!!



そして Couleur様 よりご紹介いただいています


マカロンペン もオリジナルレッスンに加えます♡


詳細は明日中にはご報告させていただきますっ



ヨロシクお願い致します♡