来運神社でパワーをチャージした後は

3年前のリベンジ戦へ


 ​天に続く道

 

2020年8月

ラッキー7歳

 

この時は展望台の近くの車道から撮影

 

実はこの場所から少し離れた場所に

スタート地点があったらしく

 

↑この看板を求めてのリベンジでした

 

看板は展望台から

少し坂を登った場所にありました

 



念願のスタート地点でパチリ


道路が空(天)に向かって

まっすぐ続いているように見えます


写真を撮り終えた方にお願いをして




家族写真を撮っていただきました


ラッキーのモデルさんぶりを

たくさん褒めていただきましたよ〜ハート



車に戻ろうとした時

 「私もゴールデンいたんです」と

声をかけてくださった方がいました

 

 

とても優しく話しかけながら

ゆっくり愛おしそうに撫で撫でラブラブ

ラッキーもウットリ〜ハート幸せそう〜

 

旅立ったゴルちゃんは

幸せな毎日だったに違いないよねクローバー

 

ほんのひとときの出会いだったけど

ラッキーのぬくもりに触れて

ほっこりしてもらえてたら嬉しいねハート



お次はとうとう道の駅ラストの

127駅目へむけて出発ですリムジン後ろリムジン前キラキラ