10月6日はラッキーのお誕生日


ハッピーバースデー音譜ラッキー

 ハッピーバースデー音譜ラッキー



バースデーソングを歌いながら

リビングに降りていくと‥ 


ペロリと舌なめずりをしたラッキー


バースデーソング=美味しいもの

って覚えていたんだね〜

とうとう歌までわかるようになっていたなんて

これまでのラッキーとの歩みを

しみじみと感じる朝でした


ご馳走がチラつくワヒワヒボーイ

まだか?まだか?と期待の眼差し

「ごめんごめーん泣き笑いご馳走はこれからなのさ〜」

無駄に喜ばせてしまったお詫びに

オヤツを進呈しました(笑)


リビングの飾りを10歳から11歳に



チェンジキラキラ



11歳の1年もしらす家から頂いた

わがままパスポートをフル活用して

ラッキーらしく

美味しく楽しい毎日を過ごしていこうねあしあと



この日はバースデー休暇を取っていた私達笑


どこかラッキーが喜ぶ場所へ

お散歩に行けたらなぁと思ってたんだけど

あいにくの雨あめあめあめ


みんなで一緒にドライブでも行ってみる??



オヤツある〜??


そうそう、オヤツは忘れずにおいでチュー


新しく出来たアウトドアショップへ

ぶらりとドライブを楽しんでリムジン後ろリムジン前音譜


雨があがったタイミングで公園をお散歩あしあと



晴れ間があるなんて

キラキラさすがラッキーキラキラ



パパと私とラッキーと

ただそれだけでワクワクさん音譜


みんな一緒だと楽しいねハート


大きな病気もなく元気に

11歳を迎える事ができて

ただただありがとうという気持ちでいっぱいです


ラッキー ありがとうおねがい



これからも楽しいこといっぱいな

毎日にしていこうね音譜



約束のディナータイムは



シンケンすぎてスマイル無し


毎度のことだけど(笑)


あっという間になくなっちゃったよ〜笑


一瞬で飲み込まれてくのに

これを歌とセットで覚えてるんだから

凄いよねぇ(笑)


お誕生日プレゼントは

身体に優しいハーネスにしました



4dogxコンフォートプラスハーネス



リードをつけるリングが

背中側に2つと胸元に1つ

用途によってつけ変えたり

ダブルリードもできるようです


背中側の部分は持ち手にもなるので

いざという時に掴めるのもポイント

ちょっとした補助や

やばいやばいな時にも(笑)


着脱が楽キラキラ

首からスポッと被せて

バックルをカチッとするだけ

足をあげたりさせずに

負担なく着脱できるのポイントです


バックル部分には

ラッキーの体に当たらないように

優しい工夫がありましたドキドキ



こういう気遣いって本当に嬉しいピンクハート



もうひとつは雨の日用のカッパも新調プレゼントドキドキ

レインコートあめ


雨の日は写真をあまり撮らないので

写真はありませんが

撥水がちゃんと効いていて

(新品だもん当然かw w)

首元まで覆うデザインなので

耳毛が濡れにくくていい感じです


ただ、首輪を通す穴がないのが難点

ハーネスを通す穴は空いてるので

ハーネス派にはおススメです


あと見た目がカッコいいキラキラ

ウエストを絞れるのでダボつかず

動きやすそうな感じでスタイリッシュキラキラ


どちらもお散歩がより快適になる

実用品のチョイスとなりましたが(笑)

これからもラッキーと

お散歩を楽しんで行きたいなぁ〜という

願いを込めてクローバークローバークローバー



ラッちゃん



11歳のお誕生日おめでとう


幸せな毎日をありがとうクローバー