なんだか今日はちょっぴりお疲れモード
ラッキーは可愛いのですが、
たまには散歩に行きたくない日だってあるんです

ラッキー3歳
人間に例えると27~28歳
まだまだ若くて元気でエネルギーに満ち溢れているお年頃

家族もラッキーのお世話には協力的なのですが、結局パパも子供達も帰りが遅く
(ちょっぴり愚痴ってますよ~ニヒヒ
若いラッキーに必要な運動量のほとんどを私が担っているわけなんです

私だってラッキーくらい若ければ!
毎日だって大丈夫!?

でもでも私だってサボりたい日もあるんです。
今日は昼間の散歩をいつもの半分ほどショートカットして20分くらいで切り上げて帰ってきました。

はぁ~~やれやれやっとひと息照れコーヒー


ラッキー不服のアピールが始まりましたよ

伏せていますがシッポがパタリパタリ
わざとらしく音をたてています

鼻が鳴ってますね~
ヒィ~~ヒィ~~

無視する私へ近づいてきて
ハァDASH!ハァDASH!熱い吐息をあびせていますよ

無言で立ち、吐息をかけてアピール

ダメダメ
完全無視ですよ。
彼の甘えには動じませんよ


窓の外を見て、カーペットをガリガリ
 
おねだりデビル登場




デビルラッキー。
おねだり吠えには動じませんが
仕方ない。やっぱり20分じゃね‥‥

午後散歩は思いっきり走れる所に行きますかあせるあせるあせる

私も頑張りますよぉ~
行ってきますチョキ