新年のご挨拶 | 佐倉市 石井ひであき

佐倉市 石井ひであき

佐倉市議会議員の石井ひであきの公式ホームページです。佐倉市政に関わることや自身の活動報告等を情報発信します。

こんばんは!

佐倉市の石井ひであきです。


久々の投稿になりました。

よろしくお願いいたします!


令和五年の幕開けは、お正月🎍とは思えない、穏やかな三が日でした🎌


今年も例年通りベイシア前でご挨拶させていただきました(旗)お声がけ頂いた皆様、お車から手を振って頂いた皆様、ありがとうございました😊


いよいよ今年は2期目に向けての統一地方選挙の年になります。市議会議員に当選させていただいて早4年、これまでの自分の取り組んだきた事、継続的に取り組んでいる事、そして2期目に向けての政策など、チラシ等で発信していきたいと思います。

是非皆様のお力をお借りし、より住みやすい、安心・安全な佐倉市を目指して、一生懸命頑張って参ります。

どんな事でも結構です。皆様のお声をお聞かせ下さい。


令和五年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします😊