お茶会 & 薔薇の美しい庭 | hirokoのブログ

hirokoのブログ

ブログの説明を入力します。

個人のお宅の美しい薔薇の庭を訪問させていただきました。また、お茶会もされているというので、参加させていただきました。


















お茶会

緊張しました。前日にYouTubeや録画してあったブルーレイでお客の作法を勉強して行きました。

石州流 

非日常の空間、背筋が伸びます。日本の良さを感じました。










日曜日のこの日、お茶会に参加させていただき、庭を散策させていただいて帰ると家にいた主人、鼻水、咳が急にひどくなる😢

私が花粉をいっぱい付けて帰って来たようです。