木々に囲まれたレストラン ANOU(アノウ) | hirokoのブログ

hirokoのブログ

ブログの説明を入力します。

連休の初日、岐阜方面へ向かう途中でランチしたかったので、小牧にあるアノウに来店しました。
予約なしで、来店しましたが運良く入店出来ました。


この日の一番リーズナブルなランチを注文しました。

最初に自家製ドリンク

バーニャカウダ
珍しい野菜をいろいろ提供されました。説明してくれたけど、少ししか覚えていません。バーニャカウダソースは美味しかった。たくさん残っていたので、後で提供されるパンに使ってください。と残してくれました。

レタスと玉ねぎの冷製スープ


カポナータ
主人とカポナータとラタトゥイユの違いを調べながら食べました。

チキンのグリル、ハニーマスタードソース


鰆のポワレ、黒ビールとオリーブ味噌ソース



シフォンケーキ


ティラミス





ゆったりとした、いいランチタイムを過ごす事が出来ました。


〒485-0037

愛知県小牧市小針1-115

TEL:0568-73-3033