3か月で起業を軌道に乗せる

起業女子のお世話ディレクター星

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ

実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業女子の悩みを可視化し整えます!

バリキャリ秘書講座主宰☆

ちゃんちゃこです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

 

こんにちは、ちゃんちゃこです気づき

 

 

 

 頑張っているのに結果が出ないと

 

私には才能がないんだ…

私には向いてないのかもしれない…

 

 

 

と思いますよね泣き笑い

 

 

 

でも、ほとんどの場合

 

 

才能は関係ありません!

 

 

 

 

 

 

むしろ、

才能だけでは結果は出せません。

 

 

 

結果が出るスピードに差が出るのは、

 

 

経験値とやり方

 

 

これが大きく関係しています。

 

 

いくら才能があっても練習しなければ

できるようにはならないし、

やり方が間違っていたら結果は出ません。

 

 

 

 

活躍されている野球の大谷選手を考えると、

もともと才能もあったかもしれませんが、

人並み以上に練習をして経験を積んでいますし、

プロのサポートを受けて

正しい練習を身につけていますニコニコ

 

 

いくら野球の才能があっても、

ボールを投げる練習やバットの振り方を

練習しなければうまくならないし、

サッカーの練習ばかりしていては

野球は上手にならないのですおねがい

 

 

 

だからもし、

なかなか結果が出ないと悩んでいるなら、

 

 

 

経験が足りないか、

やり方が間違っている可能性があります!! 

 

 

決してあなたの才能が無いせいではありません!

 

 

経験が無いなら結果を焦り過ぎているかも…

または行動量が足りないかも。

まずはやり続けることを意識してみましょう。

 

 

 

半年以上全く結果が出ないならやり方が間違っているかも…

全て自己流でやったりしていませんか?

ほとんどのことは成功するやり方が決まっています電球

まずはそのやり方を真似するところから始めましょう!

自己流を取り入れるのは

基礎が出来てからで大丈夫ですニコニコ

 

 

 

それでも結果が出ないと思う時…

目標を高く設定しすぎていませんか?

少し前の自分と比較して

出来ているところがないか振り返ってみましょう。

きっと少しずつでも成長しているはずですキラキラ

 

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています♪

 

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容星

 

 

キャリア迷子だった私が

試行錯誤して得た

楽しく働くためのコツを

↓無料大公開しています↓

 

 

『今の仕事に悶々としている』

『理想の働き方を実現したい』

『頑張っているのに結果が出ない』

『とにかく忙しくて疲れている』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

 

5つの動画を無料でプレゼント!

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

3つの質問に答えるだけの

どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断

もできちゃいます💛

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

#売上アップ #集客

#WEB集客 #集客コンサルタント

#コンサルタント #コンサル

#起業塾 #経営 #起業女子 #会社員
#オンライン秘書

#好きなことで生きていく

#お金を稼ぐ #心から豊かになる

#夢を叶える #成長したい

#目標 #目標達成
#ワーママ #時短勤務
#キャリア #昇格
#可能性を広げる #選択肢を増やす