3か月で起業を軌道に乗せる

起業女子のお世話ディレクター星

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

やることたくさんの起業を整え軌道に乗せるサポート!

可能性開花起業塾主宰

(現在モニター募集中ピンクハート)

ちゃんちゃこです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ちゃんちゃこです気づき

 

 

 

最近自己判断てあてにならないな

と思うことがありまして。

 

 

 

自分では

 

 

全然うまくいってないアセアセ

全然出来てないアセアセ

 

 

 

と焦っていたことに対し、

 

 

短時間でこんなに出来てすごい

こんなにやってくれて助かった

 

 

 

という真逆の反応をいただきました泣き笑い

 

 

 

今回は良い側の反応だったので

良かったのですが、

これが逆だったら大変です泣

 

 

自分では

 

これで合ってる!

良く出来ている!

 

 

と思っていても

相手にとっては・・・

だったら最悪ですよね不安

 

 

 

自分ではこんなに頑張ったのに

相手にとっては

何の意味も無かったなんて

悲しすぎる悲しい

 

 

 

これが、

一人でやったり

自己流でやったりする場合の落とし穴

なのです!!

 

image

 

断片的に情報をかいつまんで

これでいいかな!

と自己判断してやったことが

 

 

実は全然違っているびっくりマーク

ということがよくあります。

 

 

そうならないためにも

自分の方向性や

やり方が間違っていないか

他の人から見てもらうことが大切ニコニコ

 

 

大成功している起業家の方でも

必ずコンサルをつけているのは

そのためです星

 

 

ぜひ、自分の方向性が合っているか

正しいやり方が出来ているか

確認しながら進めてくださいね気づき

 

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

あなた

軌道に乗せる一歩をサポートします飛び出すハート

 

 

 

そのためにはまず、

楽しく働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

さらに現在

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

#売上アップ #集客

#WEB集客 #集客コンサルタント

#コンサルタント #コンサル

#起業塾 #経営 #起業女子 #会社員
#オンライン秘書

#好きなことで生きていく

#お金を稼ぐ #心から豊かになる

#夢を叶える #成長したい

#目標 #目標達成
#ワーママ #時短勤務
#キャリア #昇格
#可能性を広げる #選択肢を増やす