3か月で起業を軌道に乗せる

起業女子のお世話ディレクター星

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

やることたくさんの起業を整え軌道に乗せるサポート!

バリキャリ秘書養成講座主宰

(現在モニター募集中ピンクハート)

バリキャリ秘書 ちゃんちゃこです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ちゃんちゃこです気づき

 

 

 

前回の記事で、

 

 

起業を始めるなら

「求められていること」

から始めるのがオススメキラキラ

 

 

ということを書きました星

(気になる方はこちら)下差し

 

 

 

こんなことを書くと

 

 

私には

求められていることも

できる事もないんですえーん

 

 

 

と思う人も

いるかもしれません。

 

 

 

部下にも

こういう風に考える人が

いるのですが、

 

 

 

これは単純に

 

 

気付いていないだけ

又は

気付こうとしていないだけ

 

 

 

だと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

こういう部下のために

上司は客観的にフィードバックして

気づかせるサポートをしますニコニコ

 

 

 

昇格して上司になって、

どんな人にも

必ずできる事や

求められていることがあると

感じますウインク

 

 

 

ただ、

ひとりで起業や副業を目指していると

自分だけでは気付きにくいですよね。

 

 

 

そこで今日は

できる事を見つける方法を

1つお伝えします電球

 

 

 

できる事が見つからない

という人は

 

出来ないことに

目を向けがち

 

 

な可能性があります不安ハッ

 

 

 

そこで、

出来ないことから

できる事を

見つけてみましょうびっくりマーク

 

 

 

私は

複雑なことや情報量が多いことを

要約してわかりやすく人に伝える

ことが得意です星

 

 

 

それを活かして

現在は起業家の方の課題を

見える化して提案する

サポートをしていますニコニコ

 

 

私がこれを得意としているのは、

 

 

多くの情報を処理できない

 

 

という裏返しなのです泣き笑い

 

 

 

長文のメールを読むことができない

情報量の多い資料を理解できない

長い話をずっと聞いていられない(笑)

 

 

という、

一度に処理できる能力が

めちゃくちゃ少ないのです(笑)

 

 

これが強みになったのです気づき

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことは表裏一体

 

 

あなたのできないことに

できる事が隠されていますピンクハート

 

 

 

形にすることができない

⇒アイデアをたくさん出すことができる

 

文章を書くことができない

⇒イメージや話で伝えることができる

 

スピーディーに進めることができない

⇒慎重に丁寧にミスなく進めることができる

 

 

こんな風に

できないことの反対を考えると

できる事が見えてきます電球

 

 

そしてそのできる事は

出来ない人がいるということびっくりマーク

 

 

出来ない人にとって

それは求められることになるのです指差し

 

 

 

出来ないことに目が向く人は

そこからできる事、

求められることを

探してみてくださいねウインク

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています♪

 

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容星

 

 

キャリア迷子だった私が

試行錯誤して得た

楽しく働くためのコツを

↓無料大公開しています↓

 

 

『今の仕事に悶々としている』

『理想の働き方を実現したい』

『頑張っているのに結果が出ない』

『とにかく忙しくて疲れている』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

 

5つの動画を無料でプレゼント!

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

3つの質問に答えるだけの

どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断

もできちゃいます💛

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

さらに現在

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

#売上アップ #集客

#WEB集客 #集客コンサルタント

#コンサルタント #コンサル

#起業塾 #経営 #起業女子 #会社員

#好きなことで生きていく

#お金を稼ぐ #心から豊かになる

#夢を叶える #成長したい

#目標 #目標達成
#ワーママ #時短勤務
#キャリア #昇格
#可能性を広げる #選択肢を増やす