3か月で起業を軌道に乗せる

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

やることたくさんの起業を整え軌道に乗せる一歩をサポート!

可能性拡大起業講座主宰

(現在モニター募集中ピンクハート)

働きかたに迷える女性の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ひろよです気づき

 

 

今回は私が

初めてマネタイズできた

方法を大公開しようと

思います爆  笑

 

 



 

私が初めて

お金をいただけたのは

 

 

 

起業家女性の資料作成を

お手伝いしたときでした!

 

 

 

副業を始めたいと思いつつ

自分には何ができるのかを

探していた時、

 

 

 

起業家女性の

プロモーションの

スライド作成をサポートを

している方がいることを

知ったのです電球

 

 

 

私は会社員として

パワポでスライドを作ることが

多かったので

 

 

 

これなら私にも

できるかもしれないハッ

 

 

 

と思いました照れ

 

 

 

ただ、

会社員としては

やってきたものの、

 

 

それをサービスとして

提供できるかは

不安がありました。

 

 

 

スライド作成を

ちゃんと学んだことは無かったし、

 

 

私より上手で見やすい

スライド作成ができる人は

たくさんいると

思っていたからです泣き笑い

 

 

 

そこで恐る恐る

facebookで

 

 

 

「資料作成ができるかも。

 それで誰かのお力になれたら嬉しい」

 

 

 

と発信してみました。

 

 

 

 

そしたら、頼みたい!
と言ってくれる人が

何人もいたのですおねがい

 

 

 

 

そしてスライド作成の

お手伝いを始めました気づき

 

 

 

スライド作成の

プロではない私が

ちゃんとお役に立てるだろうか・・・

 

 

 

不安もありましたが

目の前のできる事を

全力でやった結果、

 

 

 

お願いして本当に良かった!

状況整理や提案をしてくれて助かった!

 

 

 

と喜んでいただくことが

出来たのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

最初は経験だからと思って

お金をいただく予定はなかったのですが

 

 

 

相手から感謝代として

お金をいただくことができました爆  笑キラキラ

 

 

 

私が会社員として

普通にやってきたことが

お役に立てて

お金をいただけるなんてびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

それから、

資料作成だけではなく

プロモーションの

お手伝いをさせて

いただく機会が増えました照れ

 

 

 

何か特別なことができなければ

起業や副業はできないと

思っていましたが、

 

 

 

自分は普通にできても

他の人にはできないことが

たくさんあり、

 

 

それは誰かのお役に

立つことができるのです星

 

 

 

昨日の記事でも

書きましたが、

 

 

 

誰にでも

できる事があるはず!

 

 

 

目の前のできる事から

始めてみてくださいねニコニコ

  

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

起業の方法を教えるだけでなく

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

 

そのためにはまず、

楽しく働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

#売上アップ #集客

#WEB集客 #集客コンサルタント

#コンサルタント #コンサル

#起業塾 #経営 #起業女子 #会社員

#好きなことで生きていく

#お金を稼ぐ #心から豊かになる

#夢を叶える #成長したい

#目標 #目標達成
#ワーママ #時短勤務
#キャリア #昇格
#可能性を広げる #選択肢を増やす