3か月で起業を軌道に乗せる

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業を整え軌道に乗せる一歩をサポート!

可能性拡大起業講座主宰

(現在モニター募集中ピンクハート)

働きかたに迷える女性の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ひろよです気づき

 

 

やっと息子の熱が下がり、

保育園に行けるようになりましたダッシュ

 

 

 

これまでハードル高く感じていた

ベビーシッターなど

本気で準備しようと痛感しました笑い泣き

 

 

 

さて、

私は時短勤務のまま

副業を始めていますが

 

 

 

会社員辞めて起業しないの?

時短なのにわざわざ副業?

 

 

 

と思う人もいるかもしれないので

現在の私の心境を書いてみますニコニコ

 

 

まず、

なぜ副業を始めようと思ったか

というと、

 

 

 

もっと稼ぎたい星

と思うようになったから(笑)

 

 

 

でもプライベートとの

バランスを考えると

時短はやめたくない

 

 

それに

時短でも成果が出せる

ということを体現することで

他の人の働き方の選択肢が

増える

とも思ったからですキラキラ

 

 

 

また、時短のまま

さらに昇進するという

方法も考えましたが、

まだ時間がかかりそう泣き笑い

 

 

 

であれば

時間の自由度の高い

副業をしよう

と思ったのです電球

 

 

 

 

また、

なぜ会社員を辞めて

起業しないのか?

 

 

 

ですが、

 

 

一言で言うと

どちらも必要だからルンルン

 

 

 

会社員でやっていることが

副業に活かされているし、

 

 

 

副業で学んだことを

会社で実践できると

感じているのですイエローハート

 

 

 

 

でも

時短なのに

そんな時間あるの?

 

 

と思う人もいるかもニヤリ

 

 

 

これは

時短だからこそ

いかに効率的にできるかを

常に考えていますニコニコ

 

 

そのために

協力してもらうことや

無駄にやってることはないか

 

 

 

を常に考えてます星

 

 

 

仕事も楽しみたい!

プライベートも大切にしたい!

お金も欲しい!

 

 

これを叶えるために

どうしたらいいか?

を考えた結果が今

という感じですニコニコ

 

 

やりたいことを諦めず

実現する!

 

 

 

それを体現し、

周りにもそんな人が

増えたらいいなと思っていますキラキラ

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

起業の方法を教えるだけでなく

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

 

そのためにはまず、

楽しく働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星