3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業を整え軌道に乗せる一歩をサポート!

可能性拡大起業講座主宰

(現在モニター募集中ピンクハート)

働きかたに迷える女性の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ひろよです気づき

 

 

オンライン起業を始めるなら

必ずやること。

 

 

 

それは

 

 

SNSでの発信びっくりマーク

 

 

 

 

ただこれって

慣れない人にとっては

結構大変なことアセアセ

 

 

 

本当に毎日やらなきゃいけないの?

 

 

 

と思ってしまうかもしれません。

 

 

 

そもそも

 

なんで毎日投稿しなければ

いけないのか?

 

 

 

それは

 

 

 

お客様と信頼関係を築くため

 

 

 

 

会社でもそうですが、

 

 

あまり知らない人から

急に何かお願いされても

喜んで対応しよう!

とは思いづらいもの。

 

 

さらにそれが嫌いな人だったら、

 

 

やりたくないちょっと不満

とか

この人の言うことは

聞きたくない知らんぷり

 

 

 

とか思いますよね(笑)

 

 

 

だから、

信頼関係の構築って

ビジネスにおいて

すごく大切なのです!

 

 

 

その信頼構築のためにやるのが

 

日々のコミュニケーション

 

 

 

同じ会社にいても

部下や上司と信頼関係を築くには

日々のコミュニケーションが

必要なように、

 

 

 

オンラインビジネスにおいても

見えない相手と

コミュニケーションを取ることで

信頼関係を築いていきます照れ

 

 

 

そのツールが

毎日のSNS発信なんですねウインク

 

 

 

相手に自分はこんな人なんですよー

を発信することで、

相手は自分を知ってくれて、

 

 

かつ、

 

 

自分のサービスに興味を持ってくれる人は

自分をある程度知った人が来てくれるので

 

 

 

全然合わない相手が来ちゃった泣

 

 

 

なんてことにもなりにくい。

 

 

 

だから毎日SNSを発信することが

必要なんですねニコニコ

 

 

 

 

だからぶっちゃけ

日々のコミュニケーションが

取れるのであれば

 

 

 

SNSの発信を毎日しなくても良い

 

 

 

ということになりますニコニコ

 

 

私の周りにも

 

 

地域の集まりに毎回顔を出したり

同じコミュニティの交流会に何度も参加したり

色んな人の投稿に毎日コメントしたり

 

 

なんていう方法で

信頼関係を築き

集客をしている人もいます音符

 

 

 

なので自分に合った方法で

日々のコミュニケーションを

とってみてくださいね指差し

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

宮本佳実さん流

起業の方法を教えるだけでなく

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

 

そのためにはまず、

楽しく働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

楽しく働くためのコツがわかる 5つのステップの動画

+++++++++++++++++++++++++++

ステップ1.今の不満や不安を具体化する 

ステップ2.やめられそうなことを少しづつ手放す

ステップ3.なりたい自分、やりたいことを考える 

ステップ4.やりたいことを信頼できる人に伝えてみる 

ステップ5.とにかく一人で抱え込まない

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星