3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業を整え軌道に乗せる一歩をサポート!

可能性拡大起業講座主宰

働きかたに迷える女性の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ひろよです気づき

 

 

 

起業がすぐうまくいく人の特徴って

なんだと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

それは

 

 

うまくいっている人のやり方を

徹底的にパクっている

 

 

ということですびっくりマーク

 

 

 

 

パクるとか真似するということに

抵抗感がある人もいるかもしれません。

 

 

 

でも、

ビジネスにおいて

人の真似をするというのは

基本中の基本電球

 

 

 

ビジネスには何でも

「型」があります星

 

 

「型」とは

過去同じことを何度も繰り返し見つけた

成功する法則のこと。

 

 

 

新入社員が

まずは先輩に教えられた通りに

仕事をするのと同じことニコニコ

 

 

 

ここで急に初めから

個性を出されても

ひらめきてなりますよね(笑)

 

 

 

なのでまずはその

成功法則に沿ってやることが

すぐに成功するために近道です指差し

 

 

 

 

真似したら相手に悪いのでは・・・

同じ事したら怒られるのでは・・・

 

 

 

そんな心配する必要ありませんウインク

みんなそこからやっているのですピンクハート

 

 

まずはうまくいっている人の

 

 

アメブロの書き方

公式LINEへの誘導の仕方

告知の仕方

 

 

を徹底的にパクるところから

始めてみてくださいねニコニコ

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

キャリア迷子になり、

起業を学んだり迷走した私が

 

キャリア迷子を抜け出し、

働く意義を見つけ、

時短のまま昇格を果たし、

 

 

さらに!!

 

 

副業で起業女子をサポートすることで

マネタイズすることが

できるようになりましたキラキラ

 

 

そんな経験を活かし、

 

 

 

宮本佳実さん流

起業の方法を教えるだけでなく

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

 

そのためにはまず、

楽しく働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

副業・起業してみたいけれど

何から始めればいいかわからない!

やりたいことがわからない!

時間が無くて余白をつくりたい!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星