3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

ゼロイチ起業を整え軌道に乗せる一歩をサポート!

働きかたに迷える女性の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ひろよです気づき

 

 

プライベートの時間を大切にしつつ

好きな時に

好きな場所で

好きなことで

稼げるようになりたいピンクハート

 

 

 

そんな思いで

起業塾に入ったものの

卒業後に起業を

諦めてしまった私悲しい

 

 

 

いちばんの原因は

なんだと思いますか??

 

 

 

それは…

 

 

一人で頑張っていたから

 

 

 

完全にこれだと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業後、

私の周りは会社員ばかり。

 

 

 

ノウハウは教えてもらったものの、

思うように結果が出ないと

 

 

 

本当にこれでいいのかな?

何か間違ってるのかな?

 

 

て不安になりますよね不安

 

 

 

でもそれを聞く人もいないし、

相談できる人もいない。

 

 

 

ゴールが見えなくなって

ついに諦めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

今私が副業として始められたのは、

周りに起業している女子が増え、

さらに起業をサポートしてくれる

人がいるからですキラキラ

 

 

迷ったときは相談に乗ってくれるし

 

 

うまく行かない時は

いろんなアドバイスや

経験を教えてくれる電球

 

 

 

そうすると、

立ち止まってもまた

進むことができますニコニコ

 

 

 

 

 
 

起業するなら

 

 

 

 

一人で頑張るのは厳禁

 

 

 

ぜひ、相談したり

励まし合ったりできる仲間を

見つけて下さいねウインク

 

 

起業の方法に迷ったとき、

お悩みの原因や課題をみつけ、

解決し、

軌道にのせるまで

サポートしています星

 

 

 

気になる方は公式LINEに

ご登録して相談してくださいニコニコ

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

キャリア迷子になり、

起業を学んだり迷走した私が

 

キャリア迷子を抜け出し、

働く意義を見つけ、

時短のまま昇格を果たし、

 

 

さらに!!

 

 

副業で起業女子をサポートすることで

マネタイズすることが

できるようになりましたキラキラ

 

 

そんな経験を活かし、

 

 

 

悩んでいる起業女子の方へ

宮本佳実さん流

起業の方法を教えるだけでなく

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

そのためにはまず、

楽しくて働くことが大切星

 

 

 

今なら楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

起業してみたけれどうまくいかない!

何から始めればいいかわからない!

やりたいことに集中できない!

課題が何かわからない!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える講座の

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星