3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ

実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業女子の悩みを見える化し整えます!

迷える起業女子の駆け込み寺

ちゃんちゃこです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ちゃんちゃこです気づき

 

 

6月ですね!

 

 

私の会社は今年度の

業務目標を立てる時期ですキメてる

(遅い?)

 

 

 

自分の業務目標は立てられても

部下の業務目標に

四苦八苦しております魂が抜ける

 

 

 

部下の業務目標を見て

改めて気づいたことがあります電球

 

 

 

それは、

 

 

何をやるかばかりに

目が行っている

 

 

ということ。

 

 

 

何をやるかという

手段も必要ですが、

もっと大切なのは

 

 

 

なぜそれをやる必要があるのか

なぜそれをしたいと思ったのか

 

 

つまり、

 

 

WHAT(何を)よりWHY(なぜ)

 

 

の方が大切なのですびっくりマーク

 

 

 

なぜなら、

手段ばかりに目がいくと

振り回されてしまうからです

 

 

 

 

手段はあくまで手段。

 

 

 

目的や目標を達成するための手段は

いくらでもありますニコニコ

 

 

 

それなのに手段ばかりに

捉われていると

 

 

 

何のためにやっているのかを

見失ってしまうのですハッ

 

 

 

大切なのは

 

 

 

なぜそれをやるのか?

なぜそれが必要なのか?

 

 

 

このWhyがブレなければ、

手段がうまくいかなくても

確実に目標に近づけますニコニコ

 

 

 

何だが振り回されている気がする

何をやったらいいかわからない

 

 

 

そんなときは、

なぜそれをやっているのか?

に立ち戻ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

何から手を付けていいかわからない!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

キャリア迷子になり、

起業を学んだり迷走した私が

 

キャリア迷子を抜け出し、

働く意義を見つけ、

時短のまま昇格を果たし、

 

 

さらに!!

 

 

副業で起業女子をサポートすることで

マネタイズすることが

できるようになりましたキラキラ

 

 

そんな経験を活かし、

 

 

 

悩んでいる起業女子の方へ

宮本佳実さん流

お悩みの原因を見える化し

軌道に乗せる一歩をお手伝いをします飛び出すハート

 

 

まずは楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

さらに現在

 

 

起業してみたけれどうまくいかない!

何から始めればいいかわからない!

やりたいことに集中できない!

課題が何かわからない!

 

 

そんなお悩みを解決し

起業を軌道に乗せる一歩を整える

モニターを募集しています流れ星

 

 

気になる方は

公式LINEにメッセージ下さいねピンクハート

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星