3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター🧹

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ

実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業女子の悩みを可視化し整えることで

理想の働き方を叶える!

迷える起業女子の駆け込み寺

ひろよです^^

(プロフィール&これまでのキャリア経歴はこちら

 

こんにちは!

ちゃんちゃこです気づき

 

 

人生の岐路に立ったり、

ライフステージが変わったときに、

 

 

今の働き方のままで

いいのだろうかはてなマーク

 

 

と悶々と悩むことは

ありませんか?

 

 

 

私は仕事の成果が出ず

行き詰っていたり、

 

 

結婚や出産を考え出したときに

残業しまくっていた

働き方に悩んだり、

 

 

出産を機に働く意義を見失い、

子どもを預けてまで

何の目標もないまま

働く意味があるのだろうか?

 

 

 

と悶々と悩んだ時期がありました悲しい

 

 

 

そういう時に

私が行ったのは

 

 

 

不安や不満を具体化する

 

 

 

ということです。

 

 

頭で悶々と悩むだけでなく、

何が不安なのか、

何に悩んでいるのかを

 

 

 

具体的にノートなどに

書き出してみる

 

 

 

ということをしていました。

 

 

 

具体的に書いてみると、

不思議と

 

 

私はこういうことで

悩んでいたんだ気づき

 

 

と気づくことができます。

 

 

気付いたら

8割解決

 

 

 

悩んでいることがわかったら

じゃぁどうする?という

選択肢が生まれます

 

 

 

すぐに解決しようとしなくても

そのまま様子を見るのか、

何か少し変えてみよう

という気になるのか

 

 

選択肢が生まれるだけで

一歩前に進むことができるのですキラキラ

 

 

ぜひ、

悶々と悩んでいる時は、

具体的にノートに

書き出してみてくださいニコニコ

 

 

私の公式LINEでは、

これを説明した

動画を受け取ることができます!!

 

 

 

ぜひ下にあるリンクから

登録して受け取ってくださいねピンク薔薇ピンク薔薇

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

時間や心の余裕がほしい!

もっと楽しく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

副業や起業をしてみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

キャリア迷子になり、

起業を学んだり迷走した私が

 

キャリア迷子を抜け出し、

働く意義を見つけ、

時短のまま昇格を果たし、

副業でマネタイズを始める

ことができるようになりましたキラキラ

 

 

そんな経験を活かし、

 

 

人生の岐路に立ったり、

産休育休などを機に

理想の働き方に迷う方へ

お悩みを解決するお手伝いをします飛び出すハート

 

 

まずは楽しく働くためのコツがわかる

5つの動画を無料でプレゼント!

していますので、

 

 

公式LINEに登録して

是非ぜひ動画を受け取ってくださいねウインク

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@669jqiim

 

 

さらに現在

モニターを募集中ですびっくりマーク

 

 

理想の働きかたを見つけ

叶える方法を教える

モニターを募集しています流れ星

 

気になる方は

公式LINEに無料モニターと

メッセージ下さいね♥️

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【どんな働き方を望んでいるのか

がわかるの無料診断】

もできちゃいます💛

 

ぜひLINEに登録して

動画や診断を受け取ってくださいねキラキラ

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星