たくさん笑って、免疫力アップ⭐︎ベビーマッサージ!


『つながるベビーマッサージ教室:千葉市美浜区』


稲垣はるえです。

赤ちゃんとママのベビーマッサージ♡


教室には、赤ちゃんとママの笑顔が溢れています♪




笑うことって、とっても大切♡


笑うとNK細胞が活性化!

(NK細胞って、細菌やウィルスを攻撃してくれる自然免疫のひとつなんですってー)


自律神経も整うなど、いいことがたくさん♪



おうちで、まだお話しできない赤ちゃんと二人きり、


『ひとりで笑いかけるなんて…ハードルが高い…!』



そんなママも大丈夫♡


こちょこちょしたり、


いないいないばあをしたり。


首座り前の赤ちゃんでも楽しめるストレッチをしたり♪


レッスンでは、ベビーマッサージや手遊びの中で、自然と笑顔になれる瞬間を作っていきますよー♡



コロナ禍だったり、不安定な社会情勢だったり、


閉塞感を感じることもある世の中だけど。


こんなご時世だからこそ、たくさん笑って心も身体も元気に♪



レッスンでは、ママも赤ちゃんも楽しく、笑顔になれる手遊びやベビーマッサージをお伝えしていきますね!




おうちでもできる手遊びやベビーマッサージも紹介中♡


乳幼児子育てサポート協会のYouTubeもよろしくね!


ベビマにおしゃべり♡笑顔になりたいママ、お待ちしてます!




生後2ヶ月から繋がる・話せる・子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室:千葉  

公式LINE⬇️



ユーザー検索が便利な方は、
@288nauzv
を検索してくださいね(^ ^)