●《きゅうりの歌がお気に入り♬》ママからのご感想


『生後2ヶ月から繋がる・話せる・子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室:千葉市美浜区』


稲垣はるえです。


今日は、教室に遊びにきてくれた3ヶ月のYちゃんとママから頂いたご感想を紹介します♡


昨日はありがとうございました😊!

お写真もありがとうございます!!

初めてのベビーマッサージで、◎◎と触れ合って…リラックスしている◎◎を見て、私の気持ちもリフレッシュできました♡

きゅうりの歌が、私も娘も気に入って1日2.3回やってます♡



初めてのベビーマッサージに参加してくれてありがとうございます〜(*´-`)

赤ちゃんとの触れ合いって、ママも心からリフレッシュできますね〜!


Yちゃん、教室でみんなで楽しんだ触れ合い遊び、
《きゅうりができた》を気に入ってくれて、おうちでもたくさん遊んでくれてるそう♡


教室でも、ママとの手遊び中にニコッと可愛らしい笑顔をみせてくれたYちゃんなのでした♬


しかも、Yちゃん、教室を開催して初めてきてくれた女の子なんです!

男の子ももちろん可愛いけど♪ほんわかした雰囲気に癒されましたー♡

ピンクのお洋服もとっても似合ってました♪




《きゅうりができた》の手遊びは、乳幼児子育てサポート協会のYouTubeチャンネルからもご視聴頂けます!

こちらもチェックして、おうちで手遊びしてみてくださいね♡





生後2ヶ月から繋がる・話せる・子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室:千葉
公式LINE⬇️



ユーザー検索が便利な方は、
@288nauzv
を検索してくださいね(^ ^)