●【教室レポ】ベビーマッサージのオイルに興味津々♪



こんばんは、稲垣はるえです♪



千葉市への転勤に伴い、ブログタイトルが変わりました。


新しいブログタイトルは、


『生後2ヶ月から繋がる・話せる・子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室:千葉』です。





低月齢の赤ちゃんとママが安心して通えるお教室を千葉市でも開催していきますので、これからもよろしくお願い致します♪




さて、先日お教室に遊びにきてくれたMちゃん、ベビーマッサージのオイルに興味津々でしたよ〜‼︎




最初はちょっと恐る恐る…?




ベビーマッサージのオイルに触れたり、自分の身体に塗ってみたり…。

オイルの感触を楽しんでいたようでした!



オイルを使うことで、

●ママの手の滑りがよくなる

●赤ちゃんの体温低下を防ぐ

●保湿効果

●オイルに含まれるビタミンなどが浸透する


などなど、いいことがあるんですよ♪


お教室に来た時は、ぜひぜひたっぷりオイルを使ってベビーマッサージしてくださいね〜!



『おうちでも使ってみたい‼︎』というママは、協会オリジナルのオイルをお求めいただけますよー♡



100%天然植物油なので、安心してお使いいただけます。


詳しくはこちらから⭐︎


おうちでもぜひ、ベビーマッサージを楽しんでくださいね‼︎



━━━━━━━━━━━━━━━━━



【転居に伴い、千葉県千葉市に活動地域が変わります!】



教室の再開は、コロナの状況などにもよりますが、


6月頃〜千葉市美浜区、稲毛区周辺で活動を考えています。


オンラインベビーマッサージに関しましては、随時ご相談に応じていますので、お気軽にご連絡くださいね⭐︎


今後のお教室の詳細は、インスタ、アメブロなどでお知らせしていきます♪





生後2ヶ月から繋がる・話せる・子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室:千葉
公式LINE⬇️




ユーザー検索が便利な方は、
@288nauzv
を検索してくださいね(^ ^)