●12月にはクリスマスレッスンを開催します♪背中を押してもらった面談



こんばんは(^_^)


転勤族ママも安心♪ベビーマッサージ教室の稲垣晴恵(いながきはるえ)です。



先日、協会のアドバイザー(養成講座をしている先生方)の千恵先生にオンラインで面談をしていただきましたー♡








今回は私が、『お教室でこんなことやってみたいな〜♪』と思っていることについてそっと背中を押してくださって。




私の想いに共感してくれて、ママたちにより楽しんでもらうにはどんなことができるかなどのアドバイスも頂きましたよー☆




優しくて的確なアドバイスをくれる先生がいつも寄り添ってくださるので、とても心強いんです。



ということで♡



12月にはお教室で、
クリスマス☆スペシャル
レッスンを開催予定♪



ママと赤ちゃんとの思い出になる作品づくりや工作、焼き菓子のプレゼントなども考えています〜‼︎



詳細は、随時ブログやインスタグラムでもお伝えしていきますね♡




日程は12月16日(水)10時半〜ニューライラアートギャラリーのお教室で開催です!

定員は4組様です。


参加費3000円


今年最後のベビーマッサージは、クリスマス☆スペシャルレッスンで一緒に盛り上がりましょう♪


こちらの公式LINEから、参加表明もお待ちしていますー(*^^*)



転勤族ママも安心♪ベビーマッサージ山形公式LINE⬇️




ユーザー検索が便利な方は、
@288nauzv
を検索してくださいね(^ ^)