本当に最後のトリセツセミナー。 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

  

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 




 

 

先日はトリセツセミナーを開催しました♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トリセツセミナーとは

世界で一つだけの自分の取扱説明書を作る

1dayセミナー♡

 

 

わたしはキューイストになった

2018年から伝え続けている

セミナーなのですが

 

このトリセツセミナーには

ものすごく思い入れがあります♡

 

 

 

 

 

わたし自身、

今では恩師のこはらみきさんの

トリセツセミナーを

2017年12月に受講しました。

 

 

・当時のわたしは長女の育児に疲れ

・夢を掲げて入った起業塾も

つらくなって途中で投げ出し

・旦那さんとの関係もギスギス・・・・

 

 

心身ともに疲れていて

人生に希望なんて見いだせなかった。

 

 

image

image

image

image

当時のトリセツセミナーの写真。みきさんの右隣が私です^^

 

 

 

 

 

だけど、トリセツセミナーを受講して

 

「あぁ、私も自分のことを大切にしていいんだ」

「自分を大切にするには、こうすればいいんだ」

 

と、すごく安心して希望を持てました。

 

 

 

 

今までは自分のことを大切にしてはいけないと思っていました。

 

(子供優先、家族優先が正しいと思ってました)

 

 

 

 

そもそも自分を大切にした経験がないのでどう大切にすればいいのかわからなかった。

 

(努力と根性で生きてきたストイックスパルタ女子でした)

 

 

 

 

勇気を出して、

初めてこはらみきさんに会いに行ったことが私の人生を変えてくれました^^

 

 

 

 

image

左が私。今では選ばない服だなぁ・・^^

トリセツセミナーを受講後、初代キューイストのイベントに参加して、LD講座の受講を決めました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれから

キューイストになって

今ではトリセツセミナーを伝え続けられていることが本当に幸せですし

 

 

 

たくさんの女性が、トリセツセミナーを受講して人生を好転していく姿を見られることが、何よりも嬉しかった

^^

 

 

 

image

image

image

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 




わたしにとっても思い入れのある、

トリセツセミナー。

 

 

 

 

実は・・・・

 

大幅のリニューアルをするので

もう開催は出来なくなるんです><

 

 

『トリセツセミナー』として

皆さんにお届けできなくなります。

 

 

 

 

トリセツセミナーを

これまでたくさんの女性に伝えてきました。

(30名以上お伝えしてきたかな?)

 

 


 

 

だけど・・・・

 

 

 

 

まだ、伝えたい。

 

 

必要としている方に、お届けしたい。

 

 

 

 

だって本当に、本質的な学びで

一生大事にしてほしいことが詰まっている。

 

 

自分のことをみてあげることで

心底安心できるし

日々に希望を見出せるし

 

 

日常でトリセツを守れば、

絶対に日々の充実感が上がる。

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

最後のトリセツセミナーを

開催致します。

 



 

一般募集のトリセツセミナーは

これで最後です。

 

 

追加開催は一切なし。

 

 

 

 

 

 

もし、トリセツセミナーが少しでも気になるのなら、この機会を見逃さないでください。

 

 

 

最初は飛び込むのに勇気がいるかもしれません。

 

 

 

だけど、絶対に後悔させません。

 

 

 

「受講してよかった!」

そう思える時間をお届けさせていただきます^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後のトリセツセミナーの開催日は

 

3月4日(月)9:00〜12:00

 

オンラインにて開催です。

 

 

 

私にとっても特別な

最後のトリセツセミナー。

 

 

大切な自分自身を見つめる時間を

つくってみませんか?

 

 

お話しできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

詳細及びお申込みはこちら♡

 

 



 

 〜ご参加者さまのお声〜

 


楽しかったです!ひとが何かを選択する時の仕組みをわかりやすく教えてもらえて、目から鱗でした!すぐに日常に取り入れられそうなので、今後が楽しみです!




・自分なりに自己分析してたつもりでも気づけていなかったことがたくさんありました。
自分で考えているとどうしても悪いところ、ネガティブな部分ばかりに目がいってしまって結局それで落ち込んでいたけど、一緒に見てもらうことで客観的に考えられたし今後も自分で考えるヒントをもらえました。




・可愛い世界観の中、本当に女子会のように、楽しく安心できる雰囲気の中、自分のことを知っていくことができて、すごく良かったです!


・自分でもなんとなく把握していたことを、書き出していくことで、やっぱり自分はこうなんだ!これを大事にしたいんだ!と改めて色々発見することができ、自分だけのトリセツを作れたことで、すごく安心感を持てました。

これから、トリセツを活用しながら、理想の自分に近づいていけることにワクワクしています。

 

 

 







 

さて次回の記事では

先日のトリセツセミナーのレポをお届けしますね!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 



 

 

  その他募集中メニュー♡

 

 

 

可愛いお姫さま1Dayレッスン

(お姫さま練習ノートを学べる1dayレッスン)

 

 

 

《詳細ページはこちら》↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​定期的にお手紙が届きますピンク薔薇

 

 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪