”1年間で枠超えしていく!お姫さまコーチングスクール1期生” | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 

 

 

ブログでは

まだお伝えしていなかったのですが

 

 

 

この度、こはらみきさん主宰の

お姫さまコーチングスクール

1期生になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫さまコーチングスクールを

みきさんは

 

『あなたが自分と深く繋がり

自分がいきたいところまで

連れて行ってあげる』講座

 

と話してくださりました♡♡

 

 

 

みきさんから直々に学べる

1年間の継続講座!!!!!

 

 

 

 

どんなことやるんだろう?!

・・・わたしもよくわかっていません。笑

 

 

 

 

 

 

みきさんから

お姫さまコーチングスクールの

お話を聞いた10月。

 

スクールを受講するのに

色々課題があったのですが

 

ワクワクが止まらなくて

ノートには「やりたい!!」と

熱く書いていたんです。

 

 

 

そこから旦那さんに快諾をしてもらうために

一気にプレゼン資料を作り(笑)

 

旦那さんにワクワク説明をして

その日には快諾してもらい

受講申込みをしました^^

 

 

 

 

 

そうしてめでたく

姫コーチングスクール1期生の

1番目の生徒になりました♡♡

 

 

 

 

 


 

 

image

 

 


わたしは、恩師であり主宰の

こはらみきさんが提供してくださる

全てのものに対して

120%信頼があります^^

 


 

みきさんと出会ってから6年かな?

 

みきさんが創り出す

たくさんのメニューや継続講座を

受講してきました^^

 

 

(あれ?多分全コンプリートしてるな。笑)

 

 

 

全部、本質的。

 

全部、一生ためになる学び。


全部、結果を出せた。

 

全部、心から受講してよかったと本気で思っています。

 

 


 

 

 

 

 

 

みきさんが創り出すものは

愛情と信頼と本質が詰まっている。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ数年、みきさんのちかくで

お仕事させていただくことが多いので

 

みきさんのお仕事の裏側を

見させていただいてると感じるのです。

 

 

 

 

「みきさんは、

相手を心から想っている。」と。

 

 

 

 

 

 

みきさんが創り出されるものは

どんな人でも、学びが浸透するように

あらゆる角度から考えられているんですよね。

 

 

 

 

 

 

はじめて学ぶ方がわかりやすいように、

学びを力に変えることができるように、

カリキュラムの構成や順番が

本当に考えられて創られている。

 

 

 

 

しかもそれだけじゃなくて

 

 

みきさんはよぉく生徒をみてくれていて

その時のベストになるように

講義内容なども臨機応変に変えながら

調整してくださるんですよね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

また、みきさんは

ひとりひとりを大切にしてくれる^^

 

 

全受容してくれる。

だからできないところがあっても大丈夫!!

「いいんじゃない♪」

「なれてないだけだよ♡」と

温かく受け入れてくれるんですよね♡

すごぉ〜〜〜く安心できます^^

 

(逆に出来るフリをしてても完全にバレます。笑

みきさんにはお見通しww)

 

 

 

 

そして依存などがない風通しの良い関係で

伝えるべきところはちゃんと伝えてくれるので

すごく信頼があります^^

 

 

 

image

 

 

 

 

みきさんや

みきさんが創り出すものに

120%信頼と安心しかないので

 

姫スクールの内容は

あんまりよくわかってないけど(笑)

 

お姫さまコーチングスクールに

飛び込むことにしました♡♡

 



だって絶対に

じぶんが叶えたいことが

叶えられるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫さまコーチングスクール1期は

なんと47名の生徒数!!

 

全国に仲間がたくさん増えました♡♡

嬉しい〜〜〜^^

 

 

 

 

 

みんな同期でフラットの関係で

上下もないし、みんな仲間♡♡

 

    

 

 

 

わたしはついついカッコつけたくて

できるフリしたくなるのですが(笑)

 

 

 

 

同期のみんなの前では丸裸になって

 

だっさいところも見せていきたい♡

 

転んだところも見せていきたい♡

 

そしてそこから起き上がる過程も

見ててもらいたい♡

 

 

 

そしてみんなのありのままの姿も

見たいなぁと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、同期のみんなに

最初に言っておきます。

 

 

わたしは結構抜けているところがあるので・・・・

なんかしでかした時は笑ってください(汗)

 

 

ちなみにこんな感じです。

 

 

 

お茶のペットボトルの130円という値札をなぜか胸につけたままブランドショップで買い物してたり

(↑旦那に突っ込まれた)

 

 

たまに、ぼーーーーーっとする時間があるらしく、仲間からは「はるちゃん意識飛ぶ時あるよねw」と言われたり

(↑無意識すぎてわからない。)

 

 

 

仲間のお祝いランチのため千葉県の田舎から都内に出かけたのに、財布を家に忘れて。

しかも気づいた時はお祝いのプレゼントを購入するときで、せっかく包装してもらったのに買えず・・><

ランチ代も払えなかったので、お祝いしたかった仲間に立て替えてもらうという・・・

(↑残念すぎるwwwゆかちゃん、ひとみん、ありがとう。泣)

 

 

 

 

方向音痴で目的地に辿り着けないパターン多し。

(↑もう諦めて人に頼ってます。笑)

 

 

 

LD講座望年会では号泣&鼻水垂らしながらスピーチ。みんな笑ってくれてありがとうww

 

 

 

 

 

 

わたしも全然できないことたっくさんある。  

 

ダッサイところたくさんある。

 

人に頼って生きてます。

 

 

 

 

わたしもこんな感じなので

 

あなたも

完璧になろうとしなくて大丈夫♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間かけがえのない仲間と一緒に

じぶんの枠を超えていきたいと思います♡

 

 

 

ぜひ見守ってていただけると嬉しいです!

 

 

そして同期のみんな♡

どうぞよろしくお願いします^^!!

 

 

 

 

 

 

みきさんのブログはこちら♡

読んでて心が震えた〜〜〜〜!楽しみです♪

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座87期

ピーチブロッサムクラス

 

3月19日開講♡!!!

 

 

image

 

 

現在3名の生徒さんが

決定しました♡

 

 

 

可愛くて優しくて愉快な(笑)

生徒さんが集まってきてくれています♪

 

 

生徒さんの共通点は

《楽しいことが大好き♡》

 

 

 

 

ライフデザイン講座が始まる前に

生徒さんとディズニーシーへ

遠足にも行っちゃう

ピーチブロッサムクラス♡♡

(楽しみすぎる〜〜〜〜!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチブロッサムクラスは

1dayレッスンをご受講くださった方を

優先にご案内しております。

 

 

 

 

ライフデザイン講座が気になる方は

 

 

 

◯可愛いお姫さま1dayレッスン

(お姫さま練習ノートを学べる1dayレッスン)

 

 

をご受講くださいませ^^

 

 

 

 

 

可愛いお姫さま1DAYレッスン

現在募集中です^^

 

 

詳細は下記をご覧ください♡

 

 

 

  募集中メニュー♡

 

 

 

可愛いお姫さま1Dayレッスン

(お姫さま練習ノートを学べる1dayレッスン)

 

 

 

《詳細ページはこちら》↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​定期的にお手紙が届きますピンク薔薇

 

 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪