私だけは、わたしの味方でいる。 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

今日もご訪問ありがとうございます♡

宮本佳実さん主宰の
My Style起業塾 第11期生の
吉高 はるかです( ^ω^ )


最近の私は、これからの人生で
重要な決断をするタイミングがきてて。



今までの私なら
自分の望みじゃなくても
「周りが幸せになる方」を決断してた。

自分が心身的に辛くなるであろうと
「私が頑張ればいいから」
と考えて、きっと頑張り続けてた。

だけど。
今までの私は、その度に身体を壊してた。

そして、それは
「私は身体が弱いからだ」
と思ってた。


でもね きっとそれは違うと今ならわかる。
自分の本当の気持ちを無視して
無理を重ねてたから
身体が悲鳴をあげてたんだ。

{A2B400DD-FC3E-4044-8CF3-68DA1AB22380}


もう 「わたし」を
いじめるのをやめよう。

頑張らなくて良いんだ。

私のこの気持ちが
わがままであろうと
何であろうと
私だけは、わたしの味方でいよう。