こんばんわ。


またまた超絶ひさしぶりの更新ですガーン

気付いたらおよそ1カ月サイクルですねww


先月は日本中を飛び回っている間に終わっておりました。


【行った県】

神奈川県

埼玉県

福島県

兵庫県

山梨県

三重県


ぬぬぬ。


この2年間色んな県にお邪魔しましたが、

1カ月の間で移動した県数では過去最多かもしれませんw


12月には念願の福岡~熊本の出張ですチョキ音譜








あと、前回書いたとおり、10月2日(土)に社内TOEIC受けてきましたよ!!

結果はまだまだ先ですが、


手ごたえねぇ~~~…




客観的に今わかってる事実だけ書くと


マーク率   150/200


だけですww


単純にすべて当たってると仮定すれば、掛ける5で750点アップ


だけど、まずありえないのできっと500点なんかあるわけないでしょう。


自信のほどは、ミジンコに失礼にあたりますがミジンコくらいです・・・


正直忙しいのを言い訳にして勉強もせず・・・本番中も集中力を切らすという準備不足っぷりを

垂れ流してきました。


これじゃあ一緒に受験した後輩(京大卒)にけちょんけちょんに言われても致し方ないでしょう。

心の底でバカにされながら余生を過ごす覚悟は決めています。

これからは日の当たる舞台には出ず、じめ②と暮らしていきますよ。


ともあれ、結果はまた書きにきますので!




最後に


ここ最近まったくピグに入れていないww


ピグ友の皆さま、忘れないでねしょぼん


忙しいけど、元気に生きてます!