脱ステ303日目・10月9日 | 人生これから♪\( ˆoˆ )/♪

人生これから♪\( ˆoˆ )/♪

初めまして(=゚ω゚)ノ
生まれつきのアトピーっ子です★

脱ステ始めました(´・ω・`)

同じアトピー性皮膚炎の方ステロイド皮膚症の方
情報交換出来れば嬉しいです(*^^*)





脱ステ303日目


鼻からおでこまで調子が良かったので
久しぶりにポイントメイクしてみた〜


お化粧が久々過ぎて
なんかやり方分からん(笑)


ま、ほんとにポイントで(笑)

眉毛ちょいと描いて整えてアイライン引いて
アイシャドー適当に塗ってカラコン


終了


(笑)


化粧品で痒くなること
あまりないのは嬉しい♪




でSNOWで自撮りする

(笑)



{095FE673-C3C1-4E18-93F4-70DE68165E0E}

これ光当てまくってるからね(笑)

こんな色白になーりーたーいー

いや、赤ちゃんの頃は美白だった(笑)

だから娘と息子は美白(笑)





今はとにかく薬焼けだな(T . T)






でも久々のお化粧にお出掛け


ストレス発散出来ました(≧∇≦)♪




常にマスクマンですが…(笑)





何かに集中したり
まわりに人がいると
あまり痒みがないです



でも1人になった時


強烈な痒みに襲われます…



この日もお出掛け後



やはり


搔き壊して搔き壊して出血



我慢せず掻き切りましたが(笑)




もう痒い時はとことん掻く


そして出す



以上!!!(笑)




明日も掻いて悪い物出しますよ〜〜♪


(笑)