こんばんはHISUIですニコニコ

今回は葉っぱな感じのネイルです口笛



えっと、スタンピングをグラデーションでしてるんですが、濃い色を爪の先っちょだけになるようなイメージでやりました。

が、

右手は普通のグラデーションになっちゃってますw笑い泣き

↓使ったもの

Picture Polishevergreenは綺麗な緑色ですラブ
ギラギラも良い感じキラキラ



星文鳥のこと

今年の換羽は今までで一番抜け方がひどいアセアセ

ぶんはまあこんな感じでツクツク。

ぎん頬の部分がおハゲにガーン


換羽は体力が必要で2羽ともお腹がめっちゃ空くからご飯の取り合いでケンカが激しいアセアセ
朝はギャーギャーいってる滝汗
生え揃うまでもうしばらくって感じですね。
がんばれ!ぶんぎん!


ではではバイバイ