どうもーHISUIですニコニコ


3月16日はムーちゃんこと武蔵5歳の誕生日でした。


4月中にあげようと思ってたのに5月だしてへぺろ


私にガッシリと掴まれてるムーちゃん飛び出すハート



ムーちゃんは基本優しくて大人しい。

コジー(小次郎)というやんちゃな弟ができて相手するのに疲れちゃったり、ケンカにもなったりするけれど仲良くやってくれてます。


ムーちゃんは感情を読み取りやすい、表情とか。

コジーは鳥だなーて思う。←どういうこと❓って思うと思いますがこの感覚は鳥を多数飼ってる人じゃないと分からないかも。個々で性格が全然違うんですがムーちゃんの方がより感情表現が出来るっていうのかなー


星ミモザを見に行った時に撮ったやつ


そう、ムーちゃんの誕生日ネイルしましたルンルン

ミモザを見に行くって決めてたのでイエロー系でまとめました。気に入ってます飛び出すハート


薬指のムーちゃん一発勝負で描きました❗️なんか顔の感じがコジーに似てしまったけど頬の色味はちゃんとムーちゃんの色味に出来たと思う。目の白点が1番緊張した驚き

5歳なので5をスタンピング。Musashiの文字はスタンピングプレートにあるメーカー名やプレート名から探してスタンピング。際が汚いのはいつものことてへぺろ

老眼がヤバい笑い泣き自分の老眼鏡買わなきゃ、母のハズキルーペ借りっぱなしてへぺろ


いっぱいお出かけしてるのでブログにアップしたいんですが、なんせ入力が面倒臭くなっちゃってて

見るばかりになってますてへぺろ


気が向いたらあげます。

ではまたバイバイ