こんばんはHISUIですニコニコ

インスタの海外のネイルを見てると度々出てくるHolo Taco
気になって、気になって、BFでいっぱい買ったしな、どうしようかなと思ったけど勢いで購入しました爆笑

わーいルンルンめっちゃ嬉しい〜ラブラブ
色順にボトルが並んでるの大好きラブ
↓ついでにシルバーのホロのヤツとトップコートもルンルン
シルバーは上の物よりもギラッギラがすんごいキラキラ

今回はこのHolo Tacoを使ったネイルですニコニコ


とりあえず片手3色ずつを白をベースカラーに塗った上にスポンジポンポンでグラデーションにして親指、中指、薬指だけスタンピングしましたニコニコ

写真では上手く伝わりませんが色がとにかく綺麗で細かいホログラフィックもギラギラと綺麗ですキラキララブ

左手は美容院に行った時、担当さんに煉獄さんの色に見えますって言われたw
やっぱりそう言うよね、この色だとw
鬼滅の刃を知ってる人には煉獄さんの色にしか見えないんだなw
私は一応マンゴーカラーのつもりだったのですが・・・笑い泣き

↓使ったもの

右手のスタンピングの色が目立たない方がいいかなーと思ってこの色にしたけど、もうちょい薄い色の方が良かったかな?と思ったり。

今回使ったHolo Taco。私がインスタで見てる感じではウォーターマーブルをやってるのがすごく綺麗でいつかそれをやりたいですねニコニコ



星話は変わってうちの文鳥さん達をニコニコ

換羽で掃除してもしても羽根が舞う〜笑い泣き

ぎん だいぶ頭がツクツクしてきてます。尾羽はあと2枚に。

ぶん 尾羽はかなり伸びてきて海老みたいにw頭もぎんと同様にツクツク。

2羽とも換羽疲れで手に乗るとすぐペタッと座って寝ちゃいますニコニコ可愛いんだけど、片手に1羽ずつ乗るんで動けないんだな、これがタラー

2羽とももう少し頑張れーグー



ではではバイバイ