こんにちはHISUIですニコニコ

今回はグレージュカラーを使ったネイルですニコニコ


過去のを見返してたんですけど、グレージュってほとんど使ってないキョロキョロ

El corazonのマルチクロームのスタンピングポリッシュを使いたかったんです。で、ベースをどうしようかなーと使ってなかったCOLOU RCLUBにしましたウインク
右手はManiologyのシアーティントをグラデーションでスタンピング。こっちはこっちで良い感じルンルン

↓使ったもの

El corazonのこのスタンピングポリッシュとMoyraのプレートは初個人輸入をした思い出の品おねがい

このネイルを金曜日の夜にやって、土曜日はなんかベースの色が変色してる?気のせい?日曜日の夜、ネイル落とす時に同じベース塗ってみたらやっぱり茶色く変色してたびっくり

色変わってますよね?キョロキョロこの白っぽいベージュがいいのになんか黄土色っぽく変色するなんて、なんてこったもやもや


話は変わりますが、12月2日はぶんぎんをお迎えして2年が経ちました爆笑




相変わらずの2羽ですウインク
私の手が温かいんですぐ眠くなっちゃう2羽ラブ
可愛いラブラブ

オス同士を飼うのは初めてなんですよね。お互い相手をメスだとずっと思ってるんですよ。いい加減オスって分かれよーと思うんですが、オスって分からないんだなーと、不思議。ここにメスが入ったら気づくんだろうか?謎。

とにかく2羽とも元気なんで嬉しいことです爆笑
まだ2才だもんね。
ぶんぎん、長生きしてねラブラブ


ではではバイバイ