こんばんはHISUIですニコニコ

今回はタイダイをやってみたくてやったネイルです。


あちゃーアセアセ
中指のスタンピングを本当は向きを逆にしてスタンピングするはずが全部同じ向きに笑い泣き
おかしいなぁ(笑)

↓使ったもの

RMKは買ってずーっと放ったらかしになってましたてへぺろ美味しそうな抹茶色です照れ

タイダイをスタンパーを使って自爪に直接では無く、シートを作って貼ったんですが、シワになってヨレちゃいましたが、スタンピングのデカールとは違って目立たないのでやり直さずそのまま←いい加減(笑)

↓色んなネイル動画見てこんな感じでいいのかな?と今回は2色だけでスタンパーを何回かペタペタして作りました。

ネイルホリックは要らなかったかも?良く分からないですよね。

↓ちなみに今日、生クリーム専門店のMou Mou Cafeへ行って「濃厚生クリームの抹茶シフォンケーキ」食べましたチュー生クリームどっさりルンルン美味しかったラブラブ
食べ始めてすぐに「しまった!ネイルと撮れば良かった!」とてへぺろ食べる事に気がいってるから忘れちゃう(笑)

タイダイネイル面白いのでまたやりたいと思います爆笑

ではではバイバイ