こんばんはHISUIですニコニコ

土曜日が月1回ある出勤日だったので、日曜日だけの1日ネイルです。秋を意識してやりましたウインク


デュカートサマーカーキを使ったんですが、使ってない間になんか色が変わっちゃってキョロキョロめっちゃ瓶振ったんですが、写真のとおり下の方が黄色っぽくて気泡もしっかり写ってます(笑)
塗って特にムラになるとかそんな事はなかったのでよかったです。

↓使ったもの

サマーカーキ2度塗りした後に、濃密の白でスタンピングした上に重ねるように薬指以外は水色と青でグラデーションスタンピング。薬指は黄色とオレンジでグラデーションスタンピング。

深夜に頭がボケーチーンとしながらやってたんで、スタンピングした位置とか私的に微妙な感じでもやもや中指はスタンピング引きずっちゃったし、スタンピングポリッシュもmaniologyばかりなんだから統一しちゃえばよかったのに白だけ濃密にしたのが謎(笑)

Moyraの新しいプレートが使えて良かった爆笑
葉っぱのサイズ感も良かったですグッ


ではではバイバイ