こんばんはHISUIですニコニコ
深夜のアップすみませんアセアセ

今回はelcorazonから届いた物ですルンルン

↓インスタでMoyraの新しいプレートが上がっていたのですぐ手を出しちゃいましたてへぺろ
もう一つ新しい
BLOSSOMETRYというプレートも良いなーと思ったんですが、自分の爪のサイズからするとサイズ感が微妙かな?と、とりあえず辞めましたキョロキョロGREEN LEAVESは葉っぱばかりで、サイズもそんな気にならないなーと思って選びましたウインク


MOYOU LONDONのも葉っぱ系のを選びましたニコニコ


あとはMoyraで持ってないものをポチポチ。Moyraのレイヤープレートも気になってたのでSTEP BY STEPを照れ

あとはポリッシュルンルン

可愛いラブ
スタンピングポリッシュ以外は初めてです爆笑
上のはピンクのホロが可愛いし、下もグレーにオレンジのホロがツボラブラブ

これを頼んだ後にhypnoticの事でA-Englandが来ないよーえーんとなって、ちょうどelcorazonで月末のセール?かな、それと教えてもらったクーポン使ってまた注文をしてしまいましたグラサン

そう、タイトル通り「どっぷり」と、個人輸入にハマっております笑い泣き今は購入した事がある所だけですけどね。そのうち他の所でも買ってみたい!だって海外にしかない良いものが沢山あるんだもん!
プレートもだいぶ増えてきましたキョロキョロ
使わなくてはアセアセ

以上今回のお買物でしたニコニコ

ではではバイバイ