こんばんはHISUIですニコニコ


本日2回目てへぺろ

今朝、deborah lippmann2019 Spring Collectionが届きまして早速使ってみました爆笑

手が出まーすニヒヒ





































deborah殺しのスタンピング笑い泣き
やらかしました〜(笑)

いいの、いいの。やりたかったんだから。
やってしまったものは仕方な〜い口笛


↑2本購入ラブラブ予約なので20%offウインク
今回使ったのは右のものです。

↓スタンピング前

ピンクって久しぶりに買ったかも
この色可愛いなぁラブ
deborahは私にとっては本当に塗りやすいですルンルンありがたや〜
このままでよかったんじゃね?と、これを見ると思うんですけどねー


薬指のベースは右のelcorazonスタンピングポリッシュのメタルカラー。この赤の色の発色が良くてベースは1度塗りです。

プレートはMoyraラブ

意外とこのエルコラの赤と黒の色合わせが綺麗で気に入ってます照れいつかこの色の組み合わせでまたやりたいなーと思いましたニコニコ


ではではバイバイ