ゴールデンウイークその2 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

地域清掃(@_@;)

 

 

GWの谷間の2日、連休後半を清々しく迎えるために、早朝より順延した清掃を済ませ現場へ・・・

 

私は社員が何事もなく帰社することを待ち、笑顔で帰宅するのを確認して連休後半のスタートです。

 

さて、3日の午前中は昨日迄にやり残したPCやデスク周りの整理整頓を済ませ、午後はゴルフ練習場へ!

 

しかし、連休前の裏山登山からの筋肉痛に、ゴルフの打ちっ放しもなかなか体が重く、疲れが溜まっている感じ・・・

 

 

と言う事で、夕方からマッサージへ行くも、60分のコースに専属トレーナーからは、「ちょっと今回の疲労はひど過ぎますね!」と倍の時間を掛けもみほぐして頂きました<(_ _)>

 

お陰さまでかなりリフレッシュでき、4日は妻の実家に行って、「道の駅宗像」で・・・

 

 

海鮮丼を食べて・・・

 

 

「宗像大社」に立ち寄って・・・

 

 

母の居る施設へ面会に行ってきました。

 

 

5日は、家の片付けを少し行い、明日のゴルフに備えて体力温存(*_*;

 

そして、6日はお楽しみのゴルフコンペ・・・

 

 

雨の予報でしたが、雲はどんよりしているものの全く雨も降ることなく、楽しいコンペになりました!

 

 

更に優勝のおまけ付きで良い連休となりました(^-^;

 

感謝します<(_ _)>

 

 

追伸:弊社のイムが福岡市から代表の一人として「チェルシーフラワーショー」に出発しました!現地でのライブ配信も予定していますので宜しければインスタフォローお願いします<(_ _)>

↓↓↓

マタケ花壇部(@matake_kadan) • Instagram

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング