あの方とばったり!? | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

ホークスキャンプ視察(@_@。

 

 

先週1泊2日の行程でホークスキャンプに行ってきました。

 

早くも12月に行われるベースボールフェスタへの関係者と打ち合わせがメインですので、1日目は球場には行かず夜の打ち合わせです(^-^;

 

車で行ったので、初日は名前を付けて頂いたご縁もある「霧島神宮」へ寄り道、大雨の中でしたが、しっかりお参りを済ませお札を買って帰りました<(_ _)>

 

 

境内の「河津桜」が満開でとても綺麗でしたが、すごい雨でした(*_*;

 

 

 

 

さて、2日目は朝から球場入りし選手の到着を待ちます。

 

前日の雨でグランド整備等もあるのか、少し遅いスタートのようで待ち時間が長かったのですが、取材で訪れたあの方もずいぶん待っているようでした・・・

 

 

やっと昼過ぎからB組の練習試合が始まったので観戦・・・

 

将来有望志される若鷹が元気よく望んでいましたが、この時期は四球も多く、暴投もあるなどまだまだ締まらないゲームでしたね!?

 

と言う訳で2回が終えたところで移動、やっとあの方の取材も始まっていました(@_@;)

 

 

それからA組の会場に移動すると、主力選手の打撃練習が始まったばかりで、先ずはギータのホームランに会場が沸きます!

 

 

からの近藤選手の鋭い当りに釘付けです・・・

 

圧巻は、山川選手の連続ホームランといろいろあったけど凄い選手が入ったなぁという印象です(@_@。

 

 

他にもすごい選手が名を連ねるホークス!!

 

 

今シーズンの開幕が楽しみです。

 

そして帰る準備をしていると、あの方とばったり快く写真にも応じてくれました(^-^;

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング