私の夏季休暇 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

何だか涼しくなりました(^_^;)

 

 

お盆休みも終わり、先ずは地域清掃から仕事の再開です。

 

台風の影響は少なかったのですが、道路には落葉が多く、公園には折れ枝が落ちていたので遣り甲斐がありました(^.^)/~~~

 

さて、11~15日の夏季休暇でしたが少しゆっくりさせて頂きました!?

 

11日は、車を洗車してから渋滞覚悟でお盆に食べる馬刺しを買いに久留米へ・・・

 

 

何とか到着して目的達成から、鳥栖のアウトレットに寄って帰ってきました。

 

帰宅後、早速馬刺しで一杯!美味しかったです(^^)v

 

馬刺しと言えば熊本ですが、こちらは佐賀馬と言う事で、とても美味しく価格もリーズナブルでしたよ!

                      ↓↓↓

泉屋畜産【久留米市荒木町】誰をもうならせる納得の馬刺し | 筑後いこい (chikugo-ikoi.com)

 

 

12日は、社用車を洗車してから会社関係の初盆参りと、夕方は孫のダンスを見にイオンモールへ・・・

 

 

夕方とは言え、外の特設会場は暑かったですが孫は可愛かったです(*_*;

 

 

13日は、朝ジョグから妻の車を洗車して、各実家と親戚へお参り<(_ _)>

 

 

洗車の毎日から、14日は孫のリクエストで朝からプールを準備・・・

 

今年少し大きなプールを買ったので、朝から水を入れないとなかなか溜まりません。しかも井戸水ですので少し温めないととても冷たいです!

 

 

からのBBQに花火ととても喜んでくれましたヽ(^o^)丿

 

 

そして15日は、朝ジョグで香椎宮参拝から昨日の片付けをしていると、午後からまた孫たちがプール遊びにやって来ました・・・

 

 

結局、孫の楽しむ姿を見ながら一日中片付けをしていましたが、涼しい一日となり良かったです。

 

さあ!連休も明け地域清掃から清々しい仕事再開となりましたが、少し疲労感も残る始まりとなっております・・・

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング