フォロワーさんが6万人!? | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

4月です<(_ _)>

 

 

先ずは、ルーティーンの「香椎宮」様参拝!

 

ソメイヨシノも葉桜になりつつありますが、しばらくすると八重ザクラの花が楽しめます・・・

 

 

 

なに!なに!?・・・・

 

 

八重ザクラがすでに咲いている!!

 

四月の中旬以降に咲く花がすでに満開(*_*;

 

 

さらに氏神様の「大歳宮」では、ツツジも開花していました!!

 

 

季節感が無くなるほどの温暖化・・・

 

植物を取り扱う私たちの認識がずれているとお客様に叱られそうですね(^_^;)

 

そんな香椎宮では「春の植木まつり」も始まるみたいですので、興味のある方は立ち寄ってみられると、沢山の花との出会いがあると思いますよ・・・

 

 

 

からの~

 

私が担当したお庭の工事も無事完成しました!

 

 

ソフトボールの友人からご紹介いただいたお庭・・・

 

植物は施主さんのご希望で少なめですが、少し豪華なつくりとなっております(@_@。

 

 

 

そして、宣伝がもう一つ!?

 

私の娘のインスタグラム・・・

 

 

 

フォロワーさんが6万人に達しました!!

 

高校は普通の進学校に入ったのですが、入学と同時に「夢はヘアーメイクアーティスト」と言っておりましたが、まっしぐらに夢を貫いております(*_*;

 

もうすぐ2児の母親になりますが、コロナ禍での「オンライン授業」も行っているようですので、覗いてやってください(@_@;)

 

私も便乗させてもらおうかな・・・

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング