としさんって優しいなぁ❤️ | h-hiroko777のブログ

h-hiroko777のブログ

2018年8月10日ブログスタート
♡XJAPAN♡Toshl♡ファン歴23年 ♡カフェ巡り☕️
小学生の頃大好きだった♡米米クラブ 今更ですが!
2018年4月♡石井竜也さんのファンクラブに入会(*´艸`)♬
☆日記代わりに楽しかった事や好きな物など
載せていきたいと思います(^^)

このあと22時から!

ペコジャニ∞ Toshl café in 菅島 ‼️

ちょうどこの時間帯…娘の寝かしつけ😭
しかも、最近夜更かし気味で直ぐには寝ないむかっ

としさんの
『一緒に見ようネ ツイートするょんドキドキ
が可愛いくてラブ今すぐ抱きしめたいです💋

この後ゆっくりタイムシフトで観ますおねがい
もちろん♡一緒に見てるつもりで😘

としさんのお陰で
心があたたかくなりました
ありがとう❤️




☝︎かっこいいラブ
これ以上 好きになったらラブラブ
逆に辛くなる笑い泣き
どうしたら良いですかキスマーク