「マドロスさん」衣装展へ… | h-hiroko777のブログ

h-hiroko777のブログ

2018年8月10日ブログスタート
♡XJAPAN♡Toshl♡ファン歴23年 ♡カフェ巡り☕️
小学生の頃大好きだった♡米米クラブ 今更ですが!
2018年4月♡石井竜也さんのファンクラブに入会(*´艸`)♬
☆日記代わりに楽しかった事や好きな物など
載せていきたいと思います(^^)

8月8日 米米CLUB Blu-ray『おせきはん』

の発売を記念してタワーレコード新宿店にて

開催していた「マドロスさん」衣装展おねがいラブラブ

【展示期間】2018年8月7日(火)〜 8月20日(月)

☝︎本日最終日だから、絶対に行かなきゃ!!

と思い行ってみたら…なんと…汗



【店休日のお知らせ】
タワーレコード新宿店は、Flagsビル休館日の為
8月20日(月)を店休日とさせていただきます。



ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!



期間中何度も新宿へ行っていたのに

娘と一緒だと、意識が違うところに行ってしまいあせる

いつも気付くのは帰路の途中ガーン



まさにこの状態です( ̄□︎ ̄;)




とりあえず、こちらの写真でも見れて良かったです音譜




気を取り直して…娘と新宿デート再開ウインク
最近は、ユーチューバーの影響もあり
クレーンゲームが好きになってしまった娘汗
今日は何もget出来ませんでしたが😅
最近getした中で私も娘もお気に入りはラブラブ
これダウン


映画ペンギン・ハイウェイのペンギン🐧ラブラブ

触り心地も良くてなんとも愛らしい照れ

今日の〆は、最近お気に入りのジェラート屋さん😋


私は、いちぢくシャーベット&ピスタチオ
娘は、梨のシャーベット&フレッシュミルク
一口サービスは2人とも ダークチェリーミルク
とっても美味しかったです(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎