丸福珈琲千日前本店@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

鰻の後の珈琲はどこ?という事で

「丸福珈琲千日前本店」

ワンランク上の昭和の喫茶店です。

 

 

レンガ造りの重厚な外観は高級感があります。

 

 

おっさん8人はじめは一緒に入れませんという事でしたが4人テーブルの隣り合わせならという事でそれでも大丈夫なのとまた違う喫茶店を探すのが面倒くさいのとでサクッと入店!

 

 

落ち着いた雰囲気の店内、それとはマッチしないオッサン8人!

 

 

こんなテーブル席もありましたがこの時は他のお客さんが座っていました。

 

 

メニューです!

 

 

私はブレンドコーヒーをホットで!

 

 

 

このホットケーキも美味しいんですよ!

しかし先ほど鰻をお腹いっぱい食べたので無理です。

 

 

 

 

 

天井のライトがコーヒーカップに写ってます!

 

 

7月から中国に2年間出張のH君食べ納めで頑張って

丸福珈琲名物プリンの食べ比べセット!

少しよばれましたがメッサ旨です!

 

 

ご馳走様でした!

濃い目のホット珈琲を頂いました!

8人の中の誰か忘れましたがこんな美味しい珈琲初めてと言ってました、良かった良かった!

 

 

 

 

住所 大阪市中央区千日前1-9-1

電話 06-6211-3474

営業時間 8:00~23:00

定休日 無休