(有)川上商店@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

めんたいパークを午前11時に出発して

次どこ行くねん?昼ご飯は?

誰かが「美味しい鰻食べたいなぁ~」「それええなあ~」で決まりました!

で、どこに鰻を食べに行くかという事でこの日は月曜、時間は今は午前中で

「大阪中央卸売本場やったら食べれるん違うん?」と鰻と市場で検索

「(有)」川上商店」がヒット!

到着時間を報告したら大丈夫という事で予約を入れました。

予約を入れてからお店が中央卸売市場本場でなく大国町にある木津市場だったことがわかり、まあ美味しい鰻が食べれるならどこでもいいかでお昼12時30分ぐらいに到着!

 

 

一般の販売等はすでに終わっていました。

予約を入れて正解です!

 

 

店内はテーブル席とカウンタ席がありました。

 

 

みんな上まむし2,750円ときも吸330円を注文!

 

 

外国人観光客も多いので裏面は英語です!

 

 

大体の到着時間を言っていたので割と早くに着丼!

 

 

わぁ~~!美味しそう!

こんな高級な食事はこんな時にしか食べれません!

 

 

きも吸!

 

 

分厚い鰻が3切れ!

 

 

やらかて美味しいわぁ~~!

 

 

うまい!旨い!美味し過ぎ!

 

 

ご飯の下からも鰻が出てきました!

 

 

ご馳走様でした!

この後どこに行くんよ~~?

次の質問が飛んできました!大変!

 

 

 

 

住所 大阪市浪速区敷津東2-2-8(大阪木津卸市場内)

電話 06-6634-5910

営業時間 6:00~13:00

定休日 水・日・祝 木津市場休業日