鶏小屋 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

泉佐野市湊に新しいラーメン屋さんが出来ました。

「鶏白湯ラーメン 鶏小屋」

 

 

 

お店はカウンター席とテーブル席がありました。

 

 

ご夫婦?で営業されてました。

 

 

メニューです!

「鶏白湯らーめん 850円」を注文!

 

 

鶏塩らーめんも美味しそう!

 

 

鶏白湯らーめん!

 

 

大きいチャーシューが2枚!

 

 

麺は普通の細麺!あっさり系のスープ!

 

 

ご馳走様でした!

最後まで美味しく頂けました。

auPAYでの支払い出来ました。

 

 

 

 

 

 

住所 泉佐野市湊4-2-6

営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00

定休日 水曜日