千房千日前本店@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

大阪市内で会議の後先輩方と晩ご飯は

「千房千日前本店」

いつ振りかは分からないくらい前です。

なぜ、このお店に来たかというと40年ほど前、笑福亭鶴瓶と新野新がラジオの深夜番組「ぬかるみの世界」という番組をやっていてその時のスポンサーが千房で当初リスナーへのサービスで千房に来店したときミックス焼きを注文する際「ぬかるみ焼き」と言ってくれれば豚玉焼きの価格でミックス焼きを提供するというサービスをしていましたがそれが今でも続いているという事だけでやって来ました。

 

 

お店に入ってすぐ左側のテーブル席に案内されました。

 

 

メニューです。

 

 

 

注文はぬかるみ焼き(ミックス焼き)4枚

焼きそば2人前、各自ソフトドリンクを。

 

 

私は千房特製ソーダー!

 

 

豚焼きそばが来ました!

 

 

美味しいわぁ~!麺が旨い!

 

 

ぬかるみ焼き!

店員さんが上手にマヨネーズを掛けてくれます。

 

 

綺麗!綺麗!

 

 

しっかり目な(昔風)お好み焼き!うまい!

 

 

お会計!ミックス焼き1,450円が850円!

メッサ美味しく!メッサお得なお好み焼きでした!

 

 

 

 

 

 

 

住所 大阪市中央区難波千日前11−27

電話 050-1808-2098

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休