マルエス直販店 MOGU VILLAGE@堺市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

この日の午前中のテレビとなりの人間国宝さんで放送されていて、こんな近くに(堺市)おつまみの会社と直販店があるんやぁ~という事で行ってしまいましたズーマーで。

マルエス直販店 MOGU VILLAGE!

派手なデザインの建物です。

こんなデザインのブランドがあった様な???

 

 

既に多くのお客さんがテレビを見てか来ていました。

 

 

おつまみも売ってるけどお酒も売ってるやん!

 

 

みんなが好きそうなのがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱこれかな!B級品で得しちゃおう!!

 

 

店の奥にも何かが?

 

 

え~~ケーキも売ってるんや!

 

 

 

2階スペースもあり買ったものを食べる事もできるしホット珈琲なども販売していました。

 

 

こんな感じのテーブル席です。

 

 

 

 

ホット珈琲110円!

 

 

早速持ち帰りました!

 

 

 

やわらか剣先イカフライ!

これはA品です!

 

 

イカ天大王!

これもA品!

 

 

A品ふたつは兄にお土産!

私はB品いか天大王!これで充分!

 

 

メッサ美味しいわぁ~~!また買いに来よ!
 

 

 

 

 

 

 

住所 堺市中区毛穴町64-4

電話 072-260-0788

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜・火曜