シオヤカキゴオリテン@泉南市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

昨年オープンしたかき氷屋さん泉南市樽井にあります。

「シオヤカキゴオリテン」

情報を入手したので早速行ってきました。

旧26号線樽井北の交差点を海の方に行ったらすぐ右手にお店はありました。

 

 

海を感じさせるお店です。

 

 

カウンター席とテーブル席がありました。

 

 

古着なども扱ってるみたいです。

 

 

メニューです!

 

 

色々考えましたが・・・結局皆さんお解りの

 

 

数量限定!黒みつみるくとトロトロきなこもち800円!

となりました。

 

 

今日は初めてのお客さんでしょうか?

 

 

待つこと暫し!カウンターまで取りに行きます。

数量限定!黒みつみるくとトロトロきなこもち!

途中ちょっとバランスを崩して危なかったです。

 

 

ドローンで上空から!

 

 

メッサ美味しいわし~~!

 

 

餅はほんまにトロットロ!

 

 

きなこもミルクもたっぷり掛かっています!

 

 

ご馳走様でした!再訪確定です!

 

 

 

 

住所 泉南市樽井7-8-3

電話 070-2829-4914

営業時間 11:00~17:00

定休日 不定休